スポンサーサイト 


2012年1月1日【くもり】おめでとう 


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します.

このブログを始めて、5年余りがたちました.
あまり変わったお話もありませんが、お暇なときにちょっと覗いてください.
引き続き、宜しくお願い致します.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今年もポチッとよろしくお願いします。

Comments

明けましておめでとう~

風羽ちゃんは、10歳ですか~
もっとお若くしか見えませんよ~~
ことしも、風羽ちゃんブログ楽しみにしていますね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日向ぼっこが好きなのはりんちゃんも、一緒。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • [2012/01/02 14:53]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明けましておめでとう♪

hiroさん、風羽ちゃんv-290
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-433
風羽ちゃんは今年10歳v-362そんなお顔には見えないよv-353白髪も少ないみたい~
うちのぐーは今年の夏で8歳だけど、もうば~さん顔ですv-363

リンちゃんママ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します.
リンちゃんもなかなかのお年ですよね.
老犬同士、時には老犬にしか分からないことも
あります。
そんなときも悩みを聞いてください.
宜しくね.

gooちゃんママ
全く写真の撮り方で若く見えるときと、バーさん顔に写っているときと.ワハハハ・・・・・
すべての写真がアップできる訳ではありません。
アッ、私も一緒か・・・・・(笑)

明けましておめでとうございます

風羽ちゃん相変わらず可愛い~10歳には見えない若々しさですね‼
モカも5歳を過ぎ顎の白い毛が少しずつ増えてきましたが、風羽ちゃんのようにずっと若く居てくれるといいなぁと思います。

今年もよろしくお願いします。

Starfieldさん
写真の撮り方、撮り方(笑)
gooちゃん、風羽ちゃんの弟犬。
大丈夫。
いつまでも若々しいですよ.

今年も宜しくお願いします.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1537-8b9b3444

