スポンサーサイト 


1月3日【くもり】今日はお留守番 


今年は例年になくちょっと遅れて3日の今日、鎌倉八幡宮に初詣に行ってきました.
おや、こんなお店が沿道にありました.
おみくじもこんなおまけがつくと、おみくじ引くのも心強い。
ちなみに私は大凶でなかったので、お汁粉は振る舞われませんでした.
ちょっとがっかりしたり、ホッとしたり.

例年は1日の初詣で大変な人ごみですが、
3日にもなると8時頃のお参りでも
いつもほど込み合うこともなく、ゆっくりお願いして帰ってきました.
今日は風羽ちゃんは行くことが出来ず、お留守番です.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしく.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1538-cdfe56e0

