スポンサーサイト 


1月10日【はれ】救急車 


皆さん、救急車にお世話になった経験ありますか?

新年早々、救急車のお世話になりました.
救急車のピポーの音が異様に大きく感じられます.
横浜駅、ポルタの入り口にある点字ブロックにつまずいて、転んでしまいました。
警備員の「ここは事故が多いんだよな」そんな声が聞こえます.
おネーと一緒でした.
ドーンとすごい音がしたそうです.

救急車が来たのですが、口の中は血の味がし、足がどうしても立ちません.
救急病院で分かったことですが前歯が2本陥没し、
左足の膝のお皿が割れていました.
前側に倒れたようです.
どんなにひどく転んだか、今になると自分でも怖くなります.

でも今はすっかり落ち着いています.
今出来ることはパソに向かうことだけ。
かなり長い話になりそう、歯の話、足の話はまた明日.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願い致します.

Comments

思い切り転倒!?

通路にある点字ブロックって、意外とつまずきやすいんですよね・・・・
私もぐーの散歩中につまずいた事があります。転倒はしなかったんですけどね・・・・
hiroさんは手をつかずに思い切り、膝と顔で受けちゃったんですか!?
入院とかにならなくてまだ良かったですが、痛々しい様子が伝わって来ます。室内の移動は松葉杖ですか?

gooちゃんママ
点字ブロッグって怖いですね.
でも目の見えない方のことを思うとね。
健常者の我々が気をつけないと。
室内移動は松葉杖だったのですが、昨日は専門の整形外科の先生に診ていただいた所
足を曲げなければ歩いても良いということになり、ずいぶん楽になりました.
いずれにせよ、気をつけましょう.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1541-b9a187e8

