スポンサーサイト 


1月12日【はれ】ママ、大丈夫? 


この事故は初詣をした3日後に起こりました.
初詣では”身体健全”をお願いしたのに・・・・
でもおみくじでは”病は軽し”でした。
思っていたより軽かったこと、さらにおネーと一緒だったこと
やはり”病は軽し”だったのよね

救急車を呼ぶようにと私はおネーに言えるくらい落ち着いていましたが
しっかり者のおネーでさえ救急車の119番が出て来ませんでした.

アウトドア派の私、元気なときは家にじっとしているタイプではありません。
今はパソに向かうだけ、本でも読んでライフスタイルを変えようかしら?

困ったのは風羽ちゃんです。
投げ出している曲げてはいけない私の足を枕代わりにして
寝ています.

Comments

はじめまして(^^)

はじめまして。チョコラブつながりで、こちらへお邪魔してます。よろしくお願いします。我が家は、1歳半の男の子でSammy。とってもおりこうさんなのだけど、かみぐせだけはどうしようもない(-。-;しょうがない、ラブだもの⁈ふうちゃんは問題ありませんか?

  • [2012/01/15 02:15]
  • URL |
  • サゴシジョー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

サゴシジョーさん
こんにちは.
風羽ちゃんはかむことはあまりしませんが
飛びつく癖、引っぱり癖がどうしても直りません。
小さい頃、スクールに通わせましたが、直りませんでした.
困る癖は1才くらいの今のうちに直されるようお勧めします.
これからも宜しくお願い致します.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1543-3a0cf31f

