スポンサーサイト 


1月29日【くもり】公園 


ここは昨日開設されたばかりの公園.
名前は<仲良し公園>
ここは以前小学校がありました。
私たちの町も例外に漏れずそろそろ高齢化が進んでいます。
あちらこちらの小学校、中学校が統合されだんだん学校が少なくなってきました.
慣れ親しんだ学校がなくなるなんてちょっと寂しい感じがします.

ドッグランもできるといいのにね。
ワンたち、そんなお話しているのかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いいたします

Comments

そうですよね。

ドッグランって意外と少ないv-222近所に出来るればいいですよね~v-266
何しろノーリードで遊べる場所がないものv-356

もと小学校だからかなり広い公園みたいですね。

私もドッグランあったらいいなって思っています。
広々したいい公園になりました。
当初サッカー場か野球場だったみたいですが、説明会で近所の住民が、住民の入れる公園にと強く言って、かわりました。
サッカー場だと住民追い出されますし、車の問題とかあるし、なんたって、住宅地の真ん中にある公園ですからね~これで正解かなって・・・

gooちゃんママ
gooちゃんのお家の近くでもドッグランのできる公園少ないのですね.
そんな公園作ろうとささやかな働きかけもあったのですが、これもいつの間にか消沈。
以前はこっそり走らせていた公園も今ではすっかりダメ.
小さな子は走っても目立たないけれど、ラブラドールが走るとね.

キコさん
結構にぎやかに式典行われたようですね。
キコさんのおうちは公園の真ん前、サッカー場ではたまりませんね。
一般公園で良かった、良かった.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1549-bd24fa9c

