スポンサーサイト 


1月31日【はれ】ごはんちょうだい 


ママ、ご飯ちょうだい。

今日は珍しくカメラ目線をしてくれました。
カメラを向けられて嫌がる風羽ちゃんもご飯には勝てません.
これで<チーズ>と笑ってくれればママは言うこと無いんだけど.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑

Comments

風羽ちゃんもご飯欲しさにカメラ目線~v-10
うちのぐーもそうです。
よだれ垂れて来ませんでしたかv-236
風羽ちゃんって本当に若いv-237目がかわいいですv-353

gooちゃんママ
なかなかカメラ目線とらえること難しいです.
今日は偶然、うまくいきました。

私も<エッ?〇〇才、若い!>なんて言ってほしい物です(笑)
私の代わりに我が家を代表してもらっています(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1551-61a862fd

