スポンサーサイト 


2月11日【はれ】行方不明 


「風羽ちゃん、どこいったの?」
と うちの中では大騒ぎ.

ん?ここはどこ?
いいにおい~
いつも食べているご飯の匂い.
まだ残っているかな・・・・

物置の中に入り込んだ一こまでした.
ドライ、10キロ入りの袋でしたが空袋、空で良かった、良かった.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

あらら
風ちゃん
いいお鼻ですね。
ちょっとの隙間も入りこんじゃうのね。
これが、中身が入っていたら、タイヘンでしたが、風ちゃんには残念ながら、よかったよかった。
風ちゃん、写真撮られてるよ。

キコさん
知らぬは本犬(本人)ばかり。
ちょっとの隙間から物置に入り込みました.
食いしん坊だから10キロみんな食べたでしょうね.
ヤツはそんな犬です。

風羽ちゃんも自分のご飯がここにあるって事、しっかりわかってるんですよねv-222
でも10キロ入りがそのままあったらどうなっていたでしょうね。
想像するだけでも・・・・v-12
階段下の倉庫にフードを取りに行く時、ぐーも目を輝かせて一緒に付いてきます来ますよ~♪大きなタッパーに移した時にちょっとだけそのままあげちゃいますv-237

gooちゃんママ
物置には普通入らないのでここにおいてあることを知っていたかどうか・・・
でも開いている戸からいいにおいがしたのでしょうね。
空き袋を片付けなかったママがいけませんでした。大事に至らなくてよかった。
反省!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風羽ちゃん、良いにおいだけでフードはなかったのね。
そこまで、お顔突っ込まなくても~~
もしフードがあったら、食べちゃってたかな?
誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいです。

  • [2012/02/13 16:52]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
フードがあれば食べていましたね.
ラブって言うのはお腹がいっぱいで食べた物を戻しながらでもさらに物を食べる犬種だそうです。
まさしくその通り.風羽ちゃんは満腹を知りません.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1557-ca46e261

