スポンサーサイト 


2月25日【くもり】風羽ちゃんの視覚 


お煎餅がこのような形で保存されている時は用心、用心。
でもこのお煎餅が小袋に入ってさらに外袋に入っている時は気をゆるしても大丈夫。
風羽ちゃんの味覚って鼻よりもむしろ視覚?
かなり見た目で美味しい物を判断しています.
犬にしてはわたしはちょっと疑問.

カメラをしまおうと気を許したとたん、一つ咥えて部屋の中を疾走した風羽ちゃんでした.
カメラもお煎餅防衛には役立っているみたい.(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと宜しくね.

Comments

風羽ちゃんは以前、チョコレートを食べちゃった事もあったよね~!お菓子だっていうのが分かるんでしょうね。

うちでは人間のお菓子はぐーの口の届かない所へしまっています。
乾きもののさきいかとかもあるんでね・・・・

風羽ちゃんのお鼻はすごい~っておもったけど、視覚?なんですか?
風羽ちゃんに食べられないうちに、しまってね。
梅も咲き始めて、春が近づいて来てますね。

  • [2012/02/27 14:00]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

gooちゃんママ
子犬の時から置いてある場所が同じなので・・・・
ワンの成長とともに我々も成長しなければ、ワンに先を越されるかも。

リンちゃんママ
散歩をしていてもニャンが見えるともう大変.
遠くにいても匂いで分かると思うのですが、反応しません。
近くに行ってニャンを認識出来る所までいかなくては大騒ぎにはならないので、
いつも鼻より目の方が良いのではないかとちょっと疑問です.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1561-931d8dba

