スポンサーサイト 


2月29日【ゆき】梅見の今日 


今日の雪はよく降りましたね.
皆さんの所ではいかがでしたか?
寒かった!!
風羽ちゃん地方、こんなに降ることはめったにありません。
なんだかうれしいような、迷惑なような・・・

今日は梅を見に出かける予定でした.
1回目の予定は寒くてまだ咲いていないということでお流れ、
次回の今日はこの天気でまた延期、
次は明後日ということですが天気予報では雨模様.
どうなるかな・・・

風羽ちゃんは風邪でも引いたのでしょうか
ベッドでまあるくなってネムネムの一日でした.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いね.

Comments

風羽ちゃんとこも沢山降りましたね。
こちらもでした。
((p(>◇<)q))) サムイー
今年は寒い日が続いてるから、梅もなかなか咲きませんね。
梅見行けると良いですね。

  • [2012/03/01 15:41]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
久しぶりの大雪にびっくりです.
寒いながらも近くの公園では梅が7部咲きでした。
明日の梅はどうかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1563-a0eef955

