 


3月1日【くもり】点滴 


実は風羽ちゃん、生まれて初めて大病(?)となるかもしれないと
パパ、ママ、おネーは大心配.

3日前から嘔吐が止まらず、下痢もしています.
食事もほとんど食べていません.お腹はもうぺったんこ。
水をあまり飲んでいないようなので、今日は点滴をしてもらいました.
血液検査の結果もどれもそれほど悪い値ではなさそうです。

元気な時でも19キロくらいしか無い体重、
今では17.3キロまで落ちてしまいました.
もうガリガリ、診察台に乗せるたびにまた減ったかとハラハラします.

それでも食いしん坊さんは自分の状況が分からず、食べたがります.
お腹のすいているのも辛いだろうけれど、あげることのできないこちらもつらい。

明日の梅実はお天気の関係から中止となりました.
こんなときに梅見の気分でもないので、ちょっとホッとしています.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしく.

Comments

風羽ちゃん 大丈夫?
心配してます。
早くよくなーれ

きこさん
あまりお医者さんにかかることが無かったので
こちらがうろたえています。
やっぱり加齢かしら?

あらま~~風羽ちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。
点滴で良くなったでしょうか~~
早く良くなると良いですね。
お大事に<(_ _)>
梅はまたいつでも見れますから~


  • [2012/03/03 12:29]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
やはりワンコでも人間同様年とともにどこか悪くなっていくようですね。
もうすぐ11歳、仕方の無いことなのでしょうか

大丈夫ですか?

びっくりv-12しましたv-237風羽ちゃん大丈夫ですか!
三日前から嘔吐と下痢と言う事ですがその後は大丈夫ですか!?
スリムな風羽ちゃんが痩せちゃうよね・・・・

胃腸の調子が悪かったのでしょうか。
お大事にして下さい。

gooちゃんママ
はっきりしたことは分からないのですが
私が思うに何か食べてはいけないもの、たとえば小さなポリ袋などを食べたのではないかと思っています.
ぐったりした様子が悲しいです.
先生も理由ははっきりおっしゃいません。
いたずら多くて困ってもまた早くいたずらして欲しいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1564-4ed8b303

