スポンサーサイト 


3月3日【はれ】みんなからのプレゼント 


今日はうれしいひな祭り.
風羽ちゃん、かなり良くなり、嘔吐も下痢も止まりました.

サー、風羽ちゃんの回復祝いに
パパは風羽ちゃん好物のバナナを買ってきました.
おネーは全快祝いにはこれも大好物のフランスパンを
ママは少し太る物を
みんなそれぞれ考えています。
とても痩せてしまって今では16.5キロくらいかな・・・・・
風羽ちゃんを撫でるのも気が引けます.

おネーの「私が病気してもこれほど心配してくれるかしら?」
そんな声も聞こえました.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと宜しくね.

Comments

ママさん
ご無沙汰してましたぁ
お久しぶりです
風羽ちゃんお腹の調子いかがでしょうか?
調子悪いと気が気じやないもんね
美味しそうに食べている処を見ると
安心しましたぁ

トムボーイさん
お久しぶりです.
復活お待ちしておりましたよ.
復活うれしいな。
お忙しかったのですね。
ぼつぼつブログ更新してください.
楽しみにしていますよ。

お久しぶりです~

風羽ちゃん、大変でしたね~
早く体重も元通りになるといいですね。ワンコが話せたらね~どこが調子が悪いのかとかすぐに分かるのになぁ~って思いますね、こういう時。。。

Starfieldさん
本当に話せたらいいですね。
具合の悪いのももっと早く良くなるのに。
モカちゃん、いつも元気そうでいいですね。
やはり若いのかしら?

回復に向かっている様子で良かったです♪
何か誤飲してしまったんでね・・・・本当に食欲旺盛だから気をつけないとね。うちもゴミ箱とか特に気を付けています。
たくさん食べてまた、元の体重に戻れるようにね~。

gooちゃんママ
ラブはほかの犬種よりも食欲旺盛。
何でも食べてしまいますよね.
もどした物でも気をつけないと食べてしまいます。
散歩に出かけても木の枝をバリバリと。
具合の悪いこの時期いつもよりさらに注意しています.
gooちゃんは木の枝なんか食べないよね。.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1565-9c3cd127

