スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日【あめ】啓蟄 


一雨ごとに春が近づく今日この頃。
今日は啓蟄。
啓蟄とは冬ごもりしていた虫たちが土から出てくる日です。

次第に春になっていく最近のように
風羽ちゃんも良くなったり、ちょっと戻ったり、一進一退です。

お医者さん、大好き。
待合室で先生が出てくるのを扉をじっと見つめながら呼ばれるのを待っています.
<でも本当は診察室に入るのは嫌なのよ.>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
頑張れ、風羽ちゃん.

Comments

点滴されてもお医者さん大好きな風羽ちゃんなんですねv-237
ぐーも大好き♪まだ呼ばれてもいないのに診察質の扉を鼻先で開けようとします!
先生、たまにタブレットのおやつ下さるからねぇ~(^^♪

風羽ちゃん。元気になって良かった。

追伸~

風羽ちゃんは木の枝食べちゃう!?

ぐーは木の枝は食べないけど(汗)
笹の葉を食べまくって、良くゲボ!します・・・・

風羽ちゃん お医者さん平気なんだね
美味しいのくれる人だからかしら
痛くても我慢するんだね偉いね
風羽ちゃんも元通りの調子に早く戻ってほしいよね
天気も安定してくれば体調も安定するでしょうけどね
こんな天気だと元気な子も体調悪くなりますから。
今結構天気の変動で体調悪くするワンコ結構いるみたいです
こちらの獣医さんも言ってましたよ
多いて。
早く良くなってね風羽ちゃんv-218

gooちゃんママ
先生はいつも診察が終わって私が会計を済ませる間ビスケットをくださいます。
どうもそれが狙いで先生のこと大好きみたい.
診察室に入る時は後ずさりしていますが先生の顔を見たいといつも言います.
gooちゃんは冷蔵庫だけでなく部屋の扉も開けるんですね.

トムボーイさん
少しずつよくなっているような気がします.
ぐったりと全く元気なかったのが、少し、また少しと元気になって、
顔つきまで明るくなっているような気がします.。
口がきけたらね、どこが辛いんだか分かるんだけど。
それでも食欲は旺盛、どこまで食い気があるんだか

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1566-040ef9e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。