スポンサーサイト 


3月9日【あめ】河津ざくら 


昨日伊豆に遊びに行ったおネー。
持ちきれないほどいっぱいの新しい野菜と河津ざくらのお土産でした.

枝振りの良い桜で小さな花瓶いっぱいに枝をはり、
まるでこの部屋だけ春が来たみたい.
風羽ちゃん、お花をむしって食べちゃいけないよ。”注意、注意”
伊豆では河津ざくらが満開だそうです。

野菜はどれも朝まで畑に植わっていた野菜で
夜遅く、新しいうちにと野菜の処理に悲鳴を上げるママでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いね。

Comments

風羽ちやん元気になり私もほっとしました、良かったね。
一足早い見事な桜が、お土産なんて羨ましい。ご家族で美味しい野菜で楽しいんでいる様子を想像しています。

  • [2012/03/10 11:28]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かもめパリさん
元気になった風羽ちゃん、久しぶりに台所に入り込んで何か落ちている物無いか捜しています.
いまはそんなことも嬉しくて、「だめよ、早く台所から出なさい」
ニコニコしながら言っているだめママです。

生け花の心得がない私、大きな枝振りに振り回されています.
花嫁修業やっておけばよかった(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1568-b5e527d2

