スポンサーサイト 


3月18日【くもり】シャンプー 


もうすっかり元気になった風羽ちゃん。
お天気の良い日におネーにシャンプーしてもらいました。
風羽ちゃんのシャンプー、何ヶ月ぶりだろう?

シャンプーすると良い匂い、体もピカピカ、ツルツル、乾くと毛はフカフカ。
シャンプー係、爪切り、耳掃除みんなおネーのお世話になっています。
おネーはそのせいで一番人気がありません.おネー、ごめんね。

風羽ちゃん、分かっていないな~。みんな大変な仕事なのに.

シャンプーの終わった風羽ちゃん。
当然のように、「お利口だったから、ご褒美は?」

おネー、ご苦労さんでした.
ご褒美はおネーが欲しいんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとしてください。

Comments

風羽ちゃん元気になって良かったv-290でもママさんの言われるようにそんなに痩せているとは思えないんだけど・・・・今は21キロ位ですか?
グーも25キロ~26キロ位に落としたい所なんですけどね・・・・

グーのシャンプーも昨年12月以来だから3ヶ月ぶりでしたv-356
爪切りと足裏の毛のカットはどうしてもやらせてくれないので基本的にシャンプーは外でやります。

gooちゃんママ
一番少ない時で16キロまで少なくなりました.
通常は19キロから20キロくらい。
まだそこまで戻っていないようです.
シャンプーもおネーがやってくれるので、おネーの気分のいいときに.
だからそんなに多くはありません、
でもワンコのシャンプーってそのくらいで良いと思っています.

風羽ちゃん、シャンプーしてピカピカになりましたね。
りんちゃんは、もっとシャンプーしてないかも~~
シャンプーが心臓の負担になってもこまるので、我慢してもらってます。
もし大きな地震がおきて、避難所に行かなくてはならなくなったら、困りますよね。
車で寝泊まりかな~?

  • [2012/03/19 21:49]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
リンちゃんは小さいから抱っこして避難所に入ることできるかもしれませんが、
風羽ちゃんはね~
最近そんなことがいつも頭から離れません.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1573-18669c34

