スポンサーサイト 


3月27日【はれ】得意げな風羽ちゃん 


腰痛で全く動けなかった昨日.
風羽ちゃん、散歩に行きたいと言ったらどうしようとハラハラドキドキ.

でも全く散歩に行きたいと言いませんでした.
時々ママの様子を見にサークルから出てきて、またサークルに戻り寝てくれます.
8時頃パパが帰るまでじっと待ってくれました.

とっても感激!!
いい子だったねとママ、パパ、おネーがらさんざんナデナデされて
ちょっと得意そうな風羽ちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしく。

Comments

足の方、回復したいえ十分注意されてください。
なんと言ったってママは家の中の太陽ですよ。太陽が陰ると風羽ちゃんも気を使っているのね、お利口さん。

  • [2012/03/27 22:00]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かもめパリさん
風羽ちゃん.家の中の空気をよく読んでいるのにはびっくりでした。
昨日はかなりよくなっていたので、散歩、散歩と言われてママ、まだ痛いのよと言っても聞きませんでした。
仮病つかってパパをごまかせても風羽ちゃんはごまかせない。

風羽ちゃんにはママさんの痛いのが察知できたんですね。
お利口さんですね。
いっぱいなでなで嬉しかったですね。
気をつけて下さいね。お大事に<(_ _)>

  • [2012/03/28 13:51]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
台所に入ってつまみ食いをしたり、
時には困ったさんですが、
今回ばかりは風羽ちゃんには兜を脱ぎました.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1579-92d0d612

