スポンサーサイト 


4月9日【はれ】お待ちかね 


ヨッ、待っていました。
やっとこの町も桜が満開に.
遅まきながら、良い季節になりました.
でも今年は寒かったせいなのか、花が例年よりちょっと白いみたい.
そんなふうに思うのは私だけ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いね.






Comments

ようやく桜も咲いて、春本番ですね~
神奈川でも例年より1~2週間遅いみたいでした。

hiroさんが言われる通り、こっちでも桜の花びらのピンク色が薄いような感じがしました。つぼみになる時点での気温やお天気に影響するのかなぁ。

gooちゃんママ
やっぱりそう思われますか?
温度って微妙に作用するんですね.
人間にも何か影響があるかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1585-f6b98657

