スポンサーサイト 


4月16日【くもり】やだよ、やだよ 


今日は近くの公園で狂犬病の予防注射。
以前はワンコが集まっていることにニコニコしていましたが
老犬になってやっと分かったようで
腰が引けている風羽ちゃんです.

やだ、やだ。
みんなも嫌がっているよ.
次は風羽ちゃんの番かしら?
きっと痛いだろうな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと宜しくお願いします.

Comments

風羽ちゃん、狂犬病のお注射頑張りましたね。
りんちゃんは、心臓病なので、今回は猶予してもらいました。
病院の先生がちゃんと書類書いて送っておいてくれるそうです。
桜の花があっという間に散ってしまいましたね。
散るのも風情があって良いですね。
桜の絨毯の上の風羽ちゃん、お鼻に花びらがついてるよ~
可愛い~~


  • [2012/04/16 21:41]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~
風羽ちゃん嫌な注射頑張ってエラかったね~お疲れ様!

風羽ちゃん、注射キライv-362イヤそうなお顔しているのがわかりますね~v-407

グーはいつも病院へ連れて行きますが
先生大好きで、まだ順番来ないのに診察室のドアを鼻先で開けようとします。名前を呼ばれると先生の所へ突進ーーーー!

リンちゃん
あまり体調よくないのでしょうか?
お目目もちょっと白っぽくなってきましたね。
写真を見てちょっと寂しくなりました.
お大事に.

Starfield さん
モカちゃん、注射嫌いですか?
いまこちらでは散った桜の上で予防注射
あちこちで行われています.
モカちゃん地方でも同じように予防注射の時期かしら?

gooちゃんママ
注射は私に暇のあるときには公園で済ませます.
パパが連れて行ったなんて風羽ちゃんの一生涯でこれが初めて。
パパも風羽ちゃんもきっと戸惑ったことでしょう(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1588-96ab01cc

