 


7月26日【はれ】ラハイナの街 


ここラハイナはよく虹の出る所.
旅行中こんな美しい虹に何度もお目にかかりました.

201207262.jpg
こんな夕日も見る事が出来ました.
お盆を主催したお寺の方は
ラハイナの夕日が一番美しいと教えてくれました.

201207264.jpg
レンタカーで島のあちこちをめぐったわけですが
道はどこまでもまっすぐ.
見渡す限り、サトウキビ畑が広々とつづく風景でした.

201207261.jpg
ホテルの隣のゴルフ場.
2人の人がゆっくりとゴルフを楽しんでいます.
日本とは大違い。
日本では一組4人ですがここはどの組も2人。
日本のように混み合ってはいませんでした.
おまけにほとんど歩く事がない様子でカートで球のある所に移動です.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

きれいですね~
虹も夕日も
広々した景色
ゴルフ場もバンカー多くて面白い景色ですね

これで当分写真バッチリだね~

キコさん
ウ〜ン
写真沢山撮って来たけど
自分の気に入った物となるといまいちね・・・
写真展までにはまだ写真撮る機会あるでしょう.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1600-51808528

