スポンサーサイト 


8月1日【くもり】旅のおまけ 


帰りはホノルル空港から羽田までのフライト.
もう一日ホノルルで遊んできました.

ここはサーフィンのメッカ、ワイキキビーチ。
サーフィンをするのによい波が打ち寄せるという事です。
沖合ではサーフィンを楽しんでいる人々が大勢いました。

201208012.jpg
街のいろいろな所に
日本の旅行社が走らせているトロリーバスが走っています.
でも残念な事には自分が使っている旅行社のトロリーバスしか利用出来ませんでした.
ちょっと乗せてくれれば長い時間待つ事無いのに.

201208013.jpg
そんなトロリーバスに乗ってダイヤモンドヘッドのふもとまで。
ふもとから1時間ほど掛けてダイヤモンドヘッドに登って来ました.
照りつける太陽の暑かった事・・・・・
山の頂上のくぼみに小さな、小さな点が見えませんか?
あれは登っている人の列です。

201208014.jpg
山の頂上から見下ろす海はまるで海底まで見えるようでした.
そんなことで暑さがちょっと癒されたような・・・・
アー、暑かった!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1604-da45d2e0

