 


8月7日【はれ】お祭り 


ちょっと時期が遅れてしまいましたが
私たちの街のお祭り風景.
小学生の担ぐ御神輿や幼い子供たちが山車をひく昔ながらのお祭り風景。

201208072.jpg
ヨーヨー、金魚つり お祭りには欠かせませんね.

201208073.jpg
夕方になると若い人たちの行う和太鼓の演奏もありました。
おなかに響く力強さです。

201208074.jpg
まさに文字通り鉦や太鼓の楽しい合奏です。

201208076.jpg
屋台もたくさん並び、夜には提灯の下での盆踊り.
夜が更けるに従ってますます人出は多くなっていきました.

でも風羽ちゃんの公園侵入は今日ばかりはNGです。
残念だワン。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと宜しくね.


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1607-f6b9e7f7

