スポンサーサイト 


8月18日【あめ】風羽ちゃんち 


2ヶ月ほど前に食べたパイナップル
冗談に残った茎を鉢に植えてみました.
なな、なんと根付いちゃった。
どうしよう、このまま大きくなったら・・・・
17-2.jpg
前の台風ですっかりキュウリがやられてしまいました。
その後にもう一度試しにキュウリを植えたら
とても元気にツルを絡ませています.
花を沢山付けているのに実はいまひとつ。
毎日挟みもって眺めているのに.
17-4.jpg
風羽ちゃんの登場この頃少ないじゃない、と風羽ちゃんに怒られてしまいました.
老いても元気。
近くの公園でボール遊び.
繰り返しもって帰って来ます.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

パイナップル、なるかな?
パイナップルって身長低いからこのまま植えてても大丈夫じゃない?
冬は越せないよね、きっと。
奄美の友だちの庭に同じようなパイナップルが実をつけていましたよ。

キコさん
大きくなったら
キコさんにもおすそ分け。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1611-d37aa925

