 


9月13日【はれ】見逃した!! 


これは9月10日の夕暮れ。
ダイヤモンド富士を撮影しようと出かけました.
ダイヤモンド富士とは富士山の真上に日が沈むこと.
でもこの日の日没はダイヤモンドになるにはちょっと早かったみたい.

12-2.jpg
ごらんのように大勢の人がダイヤモンド富士を撮ろうと集まっています.
そんな人々とダイヤモンドになるのは後2,3日後の事かななどと話して分かれました.

でも昨日は撮影にちょっと遅れて馳せ参じるとだあれもいない!
雲間に隠れて撮影できなかったようです。

な〜に、撮影機会はまたあるさ とちょっとがっかり。

13-1_20120913145959.jpg
今日この頃の風羽ちゃんと言えば、
おなか、下半身に沢山の湿疹らしきものができて
あー、痒い、痒い。
でも昨日はお医者さんはおやすみ。
なんとかしなくっちゃ
とばかりに人間のマ◯ロンをつけてみました。
今日はびっくり、痒みもひき、湿疹もひいています。
人間の薬ってワンにも効くんだと改めて納得.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1619-f533debf

