スポンサーサイト 


10月21日【はれ】ただいま〜 


ただいま!
行った先が今では日本と確執のある中国でした.
日本に対するデモなどがあるのは大都市だけなのでしょうか?
全く嫌な思いもすることなく、平和裏のうちに帰って来る事が
できました。

中身を片付けた旅行カバンに入り込んだ風羽ちゃん.
次は連れて行ってね.

元気に留守番してくれたようで、
面倒を見てくださった先生は『あの元気はどこから来るんでしょうね』
の一言でした.

もう写真の整理が大変.悲鳴をあげています。
1000枚近くも撮ってしまった写真.
この中で気に入った写真が何枚ある事か・・・・・
あんなに調子に乗って撮るんじゃなかった(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

おかえり~

無事お帰りのようで、よかった。
寒かったかな。
あんな暴動、作られたものじゃないかとも言われていますね。日当払って人集めてるとかも。
あの国は政府のコントロールがよく効いてるのでしょうね。
1,000枚?すごいね。
さぞきれいな景色だったのでしょう。
清冽な水の写真なんてあるかな?
楽しみ~
スーツケースのふうちゃん、可愛い!

キコさん
あの騒ぎの報道は嘘だったのかと思うくらい何事も無いような感じでした.ガイドの青年も中国はちょっとやり過ぎだと落ち着いた感じでした.一般庶民は意外とそんなものかしらと思ったくらいです.

1000枚と言ってもね・・・・
ザット見た所あまり好きな写真ないな〜
写真ってそんなもの?難しいけれど、そんな所が面白い

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1629-095e3339

