スポンサーサイト 


11月10日【はれ】金沢動物園 


爽やかな秋の一日
金沢動物園に行ってきました.
コアラ!
ぬいぐるみのように抱きしめたいようなかわいい子。

10-2.jpg
コアラが食べると言うユーカリの木
こんなに白い幹でした。

10-3.jpg
この鳥はアオバネワライカワセミ。

10-4.jpg
これは私の場所。
あんた出て行きなさいよ!

10-5.jpg
うるさいわね!!
あんた、やる気?

10-6.jpg
うちの動物と言えば・・・
こっそりパンを3枚食べて、しっかりしかられた風羽ちゃん.
皆の顔を見る事で来ません.

でも皆と言えば、顔を後ろに向けて
久しぶりのいたづらにニコニコしていました。
やっぱりいたづらしなっくちゃ、風羽ちゃんじゃないよってね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1639-fa1bd4f3

