 


11月14日【はれ】紅葉狩り 


今日はどこかへお出かけ.
風羽ちゃんも連れて行ってくれるんだって.

もう朝から大興奮。
何も言ってないのに.

14-2_20121114100510.jpg
ここは箱根美術館。
美術館の係の人は紅葉はまだこれからだって と言っていらっしゃいました.

14-3_20121114100509.jpg
仙石原のススキガ原もススキがきれいでした.

14-4_20121114100508.jpg
ススキガ原まで行く道にあった側溝

側溝大嫌いなのよ.
もう怖くて、怖くてススキの中に逃げようっと.14-5_20121114100507.jpg

ここはどこ?
おうちじゃないね。

決してしてはいけないと言われている人への飛びかかり.
興奮して、泊まった旅館でもパパに抱きついていました.

14-6.jpg
それにもかかわらず、ドッグランでは大はりきり。
久しぶりにボールなくても一人で疾走していました。

14-7_20121114103011.jpg

いえに帰ってきたらこのとおり。
呼んでも出て来る事もなくハウスの中でぐっすり。
疲れたんだね.

14-8_20121114103010.jpg

やっぱりおうちが良いんだね.
ご苦労さん.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今日もポチッとよろしくね。

Comments

お久しぶりです〜
風羽ちゃん、旅行に一緒にいけてうれしくて、テンション上がっちゃったんですね〜
可愛いなぁっ
↓パン3枚いっちゃいましたか?(笑)
反省してもすぐ忘れちゃうんだよね〜
モカもだよっ

Starfield さん

モカちゃんも元気そうでなにより。
お友達が沢山いていつも楽しそう.
ワンもお友達と遊んだ方が嬉しいのに決まってますよね.散歩でお友達と会うと
なんだかその日はご機嫌みたいです.

パンの3枚、久しぶりです.
こういういたずらしなくなると
年を感じてちょっとさみしい。
久しぶりのいたずらでした.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1643-6b57a72d

