スポンサーサイト 


11月16日【はれ】文化祭 


寒くなりましたね.
朝の散歩は凍みます.

冷たいんだワン
公園の草にも霜が降りていました.

16-2.jpg
時はまさに秋、今日は私たちの街の文化祭.
出かけたついでにちょっと立ち寄って.

文化祭では写真の展示もあったり

16-3.jpg
絵手紙のコーナーもあったり
こんなはがきが欲しいな.

16-4.jpg
ここは手芸のコーナー。
パッチワークでは細かい端布で作った大きな、大きな壁掛け、
編み物、
不要の服で作り直したスカートやスーツ 等々

16-6.jpg
かわいいね。
こんな鍋つかみを使ってお料理したらお味もうんとグレードアップ。
でももったいなくて、うちではお台所の装飾品になるかも(笑)

まだまだ私にはやり残したものがいっぱいあると思いながら帰路につきました。

16-5.jpg
またまた九賽溝の紹介です.
ここの湖は色が2色に分かれています.
湖底の色の違いかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今日もポチッと宜しくね.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1644-37c0417c

