 


11月17日【あめ】本当の話 


昨日の夕方、こんなことがありました。
風羽ちゃんの散歩から帰ったのは5時頃.
お隣の奥さんが5時半頃、激しくベルを鳴らします.
事のあったのはその30分くらいの間でしょう.

17-2_20121117132341.jpg
風羽ちゃんがいるからでしょうか?
よその犬が我が家の門の側の電柱や、門の敷石の所にオシッコをかけることがよくありました。
よくあるように、ペットボトルに水を入れたものを6本ほど電柱にくくりつけていました。

17-3_20121117132340.jpg
そのペットボトルの底がナイフのような鋭利な刃物で切り取られ、水が流れ出ています。

蹴飛ばしただけ、あるいは踏みつけただけ
それだけだも十分に気味悪いですが、刃物で底が切り取られています.

最近は物騒な事件がよくありますが、皆さんも気をつけてください.
警察や街の自治会にも届け出るつもりです.
気味の悪い事件はテレビの中の話と言う錯覚がありましたが
現実に我が家の側で起きました.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
きょう

Comments

えーっ
ホントウですよね
こわい!
こんな静かな平和な住宅地なのに・・

風羽ちゃん
頑張れっ!

吠えるんだよっ!

キコさん
自治会に言ったら、こういう話時々あるんだって。
あまり私には興味のない回覧廻すより、こういう
回覧の方が大切と思うには私だけ・・・?

こういう人が街中に歩いているのよね.
おお、恐 !

こわいね

ペットボトルの底を刃物で切る。怖いです。気持ち悪いし。。。。
気を付けて下さいね。
どこの街か忘れましたがニュースで毒入り鶏肉が落ちて居たって、それでペットが死んだって聞きました。物騒な世の中ですね。

  • [2012/11/21 14:09]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
本当に物騒な世の中になりました.
私たちの街はこんな事はないと思っていましたが
どこでもこんな事が起こりうるのですね.
ペットが散歩中に毒物を食べて死んだという話もよく聞きます.
気をつけましょう.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1645-0f230662

