 


12月15日【あめ】お正月に向けて 


昨日は花屋さんでパンジーの苗を30株買ってきました.
パパは大忙し.
生け垣の根元にズラーと整列です.
外を通る人はきれいだけど、うちの中からは見る事出来ません。
夏はニチニチソウ、冬はパンジーが通りのちょっとした飾りです.

15-2.jpg
ミニシクラメン、ジュリアン、ビオラ、レースのような・・・も買ってきました.
寄せ植えなんて始めての試み。
花屋さんに飾ってあった寄せ植えを真似してみました。
きれいに咲いてくれるかしら?

15-3.jpg
お正月らしく葉牡丹も買いたかったけれど
風羽ちゃんがキャベツと間違えて毎年ムシャムシャと完食です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いね.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1652-e9e2b43a

