 


12月26日【はれ】おっ、寒っ!! 


この頃寒いですね.
6時頃のこの寒さ。朝の散歩がこたえます.
公園の地面もこの通り。
舗装されていないところは全面霜柱の世界です.

25-1_20121226140026.jpg
私たちの街はクリスマスの飾り付けがとてもきれいな所でした。
夕方の散歩はよくクリスマスツアーをしたものです。
でも今年はクリスマスの飾り付けをしているお家がめっきり少なくなりました.
皆さん、どうしたのでしょうか?
子供が大きくなったのかしら?

25-3_20121226140025.jpg
我が家はこんなケーキでクリスマスを楽しみました.
どこをカットしようかと悩みの種.
風羽ちゃんはお肉のプレゼント.
やっぱりクリスマスっていいね、と風羽ちゃんの声が聞こえてきそう.

26-1.jpg
いえ、いえ日だまりがいいんです.
こっちが風羽ちゃんの本音かな・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1654-084e350b

