 


1月9日【はれ】お年玉 


椿の一種、わびすけ。
前日に咲いた花はもう枯れる寸前.
この花も今日一日の姿です.


9-2.jpg
公園の滑り台の下にはき集められたトチの実
もうこんなになってさらに寒さを感じます.


9-3.jpg
咥えたトチの実を<だせ>のコマンドで口から出す風羽ちゃん.
鼻の先でリードを持つ手をツンツン
ほら、出したでしょ。ご褒美頂戴、の合図です。


9-4.jpg
おネーの風羽ちゃんへのお年玉.
風羽ちゃんの枕だそうです.


9-5.jpg
ちがう、ちがう、咥えるおもちゃじゃないよ。
太さがちょうど風羽ちゃんの口にぴったり.


9-6.jpg
そう、そう、そんなふうにね。
でも頭をその上に乗せてくれると良いんだけど.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしく.





Comments

風羽ちゃん、良いのもらって良かったね〜〜可愛いなぁ

かわいい!

風羽ちゃん
かわいい!
ちょっと遅くなったけど
ことしもよろしくっ!

Starfieldさん
この枕優れもの。
度重なる風羽ちゃんの猛攻にもめげず、
破れる事もなくその形を保っています.
でもいつまで風羽ちゃんに耐えられるか(笑)

キコさん
お加減いかがですか?
新年会も欠席なんてかなり調子悪いのかな・・・
旅の写真楽しみにしています.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1658-37ec3862

