 


1月22日【あめ】野菜 


雪もまだ溶けていない今日この頃、寒いですね.
もっぱら夕食は鍋物。
でも寒さの厳しい今年の冬は野菜も高値.
その波は風羽ちゃんにも押し寄せています.

風羽ちゃん、白菜だよ♪


22-2_20130122120019.jpg
アッ,白菜だ!!

おすわり、まて だなんて(涙)


22-3_20130122120019.jpg
いつまで待ったら良いのさ?
一歩近づいて.


22-5_20130122120019.jpg
ウ、ウ、ウッ、美味そ!
まだかな・・・


22-6_20130122120019.jpg
やったね!!

野菜高値のこの頃、もらえる野菜の大きさも縮小ぎみ。
いつもなら葉っぱ一枚をガバッとむしりとってもらえるのですが。
大きな野菜をもらえると、それで満足して後は欲しがらないのですが、
この大きさではね・・・

待たされた割には、小さな白菜.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.












Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1662-42cb96b0

