スポンサーサイト 


1月28日【はれ】ニューリード 


サー、これから散歩と言うときに
お世話になっていたリードがプツンと切れて.
10年近くお世話になったかな・・・


28-2_20130128131534.jpg
近くのホームセンターに駆けつけました。
ピッカピカのをゲット。
結び目は強く引っ張られたときに
その先を持っているとズッズッズと引っ張られません.
最初、ワンコ学校で習った事.


28-4.jpg
そんなことはどうでもいいの。
早く散歩に行こうよ。


28-5.jpg
散歩途中にはこんなお家もありました.
冬は寒さがちょっとこたえます.
ワンコ散歩の人の心を温めてくれます.


28-3.jpg
最近、日の長さがちょっとだけ長くなりましたね。
でも寒さが続きます.
夜にはまた雪が降り始めました.
アッ、道に当たる音から想像すると雪ではなくあられかな?


28-6.jpg
やっぱりそうでした。
今朝の散歩のときにはちょっと固い物が草の上に残っていました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.












Comments

結び目?

風羽ちゃんニューリードですね♪
結び目の先を持っていると引っ張られた時、引っ張られないのですか???

風羽ちゃん、ぐーと同じスナップバックス(リードに付けるゴム)買いましたよね?切れちゃったんでしたっけ?
ぐーはずっとリードに付いていますよ。

ちょっと日が長くなりましたね。昨年暮れは5時で真っ暗だったのにね~。
でもまだまだ寒い!
神奈川ではまた朝方v-276がパラつきましたがすぐ止みました。

写真のはあられみたいですね。

gooちゃんママ
リードに結び目を作っておくと、その先を握っていれば強く引っ張られたときでも
腕にそれほど衝撃がかかりません。
引っ張らない事が一番良いんですけどね.
引っぱり癖、飛びつき癖、拾い食いとうとう治りませんでした.どう見ても落第生です.
スナップバックス、そんな物もありましたね.
でも強い引っぱりで切れてしましました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1664-b522fe63

