 


2月1日【くもり】とうとうやったね 


とうとう待望のアイフォン5を買ってしまいました。
このためにiPadタッチで操作を練習までして.
アイフォン、色々な事で遊ぶ事が出来そう.
どこまで使いこなせるか楽しみ
あれこれやりたい私、一日24時間では足りない!


1-2_20130201144751.jpg
ちょっと足を伸ばして渋谷駅の近くのお店で、アイフォン買いました.
もうすぐ東横線も地下に入ってこの駅前もかなり変わるとか。
私の思い出の渋谷の駅前がなくなってしまうなんて。
ちょっと寂しいな。


1-3_20130201144751.jpg
その帰り、横浜でキャパの写真展に立ち寄りました.
戦争は話だけの知識しかありませんが、
多くの写真を見てその悲惨を目で味わってきました.

キャパの<言葉は限られた範囲しか通じないが、写真は世界共通のものである>
その言葉が実感として伝わってきます.



1-4_20130201144751.jpg
場所は横浜美術館、1月26日から3月24日まで、機会のある方は是非どうぞ
2月からは木曜日は休館です.


1-5.jpg
1-6.jpg
朝から盛り沢山の一日.
帰りに寄ったお店で食べたケーキセットこれも身にしみました.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしく.



Comments

買いましたね~
行きましたね~
渋谷変わるんですかぁ
そのうち迷子になりそう
じゃない迷バーだ
キャパ行きたい。

キコさん
今の所アイフォン、楽しい事が無限大.
キコさんは携帯何を使ってるの?
この楽しさを誰かと共有したい.
キコさん、アイフォンいかがでしょう?

おおーーー!

アイフォン5を手に入れたんですね[腟究–‡絖—:v-410]
私も昨年アクオスフォンに変えたのですが、ようやく慣れて来ました♪
今では色々なアプリをダウンロードして楽しんでいます。無料版ですけどね~

私ももうちょっと待ってアイフォン5にすれば良かったと思う時があります・・・・・

最初は布団に入っても眠れずに布団の中でいじくっていた事がありました。
まさにそんな感じですかね~。

gooちゃんママ
ママさん、お元気ですか
心配していました.いろいろたいへんですね。
がんばりすぎないように。

とうとう携帯替えました.
もう暗中模索と言う言葉は私の為にあるような言葉.いろいろ迷う事も多いけどこれからが楽しみです.インスタグラム始めました.何をブログに、何をインスタグラムにあげるのか、まだ良く分かりません.一緒にインスタグラム楽しみませんか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1665-d74f1f89

