 


2月8日【はれ】久々のこんにちは 


久々のこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。


8-3_20130208111432.jpg
もうアイフォンにハマりにハマってブログアップも遠のきそう.



8-2_20130208111432.jpg
街では春も近づき、昨日は春一番。

8-4_20130208111431.jpg
実は風羽ちゃん、ちょっと具合が悪くて心配しました.
今日は大好きな先生の所へ。
膀胱炎でした。でもたいした事はなく一安心。
食欲も旺盛で、少し太って20キロになっていました。

先生早く出てこないかな、熱いまなざしで先生を待ってます.
な〜に、診察最後にもらえるビスケットが目当てなんです.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログアップ遠のいてもポチッとよろしくね。

Comments

風羽ちゃん
女の子は人間もこれになるんだよね、
困っちゃうね~
でも大好きなセンセに診てもらえるから、大丈夫でしょう。
3番目の写真なくなっちゃたグランボアですね。
あっという間に壊されてしまいました。
あとに何ができるのかな?
ところで、アイフォンでブログの更新はできないの?

キコさん
慣れ親しんだ物が無くなって行くって寂しいですね.矢沢小学校も今はコミュニティーハウスへ。
そこで勉強した子供たちはどう思っているのでしょう。私は寂しいな.
確かにアイフォンでブログ出来ます.
でもその前にもっと面白い事がたくさんあるので
ブログを忘れてしまいそう.でも基本を忘れちゃいけませんね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1669-3b3d55b7

