 


2月13日【はれ】暖かい日差しの中で 


朝、夕のお薬
試供品ではあったけど、アルカリ性になった尿を酸性に向けるドッグフードを
たくさん頂きました.

お薬は美味しい物ではないようで、
ご飯に混ざっていても器用に薬を避けてご飯食べてます.

フードとお薬のおかげで膀胱炎、かなり良くなったようです.
やっぱり年をとってきたのですね.
段々お医者さんに通う事が増えてきそうです.


13-1_20130213134114.jpg
今日はパパはとっても大切な書類を部屋中に広げています.
いつもはパパにしがみついている風羽ちゃんですが
わかっているのかな?
そばに寄ってパパを邪魔することをしません。
日向でおとなしくしていました。

13-3_20130213134114.jpg
今日のお日様の暖かい日差しで
堅かった水仙のつぼみも次第にふくらんできました。

13-4_20130213134113.jpg
ここにおネーの愛車、バイクがありました。
連休までおネーは他の所で生活しています.
いなくなったおネーを
風羽ちゃんは探しているようにも思えます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してください.


Comments

うるさいのがいなくなったと安堵の声があいつから聞こえてきそうです。笑

おネーさん
すっかり家が静かになってしまいました.
あの騒ぎはなんだったのか?(笑)
風羽ちゃんも相変わらず寝てばっかり、
以前より寝ている事が多くなったような気がします.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1670-ba989eea

