スポンサーサイト 


5月8日【はれ】もうすぐ12才 


お久しぶり
楽しい写真が撮れたので久しぶりにアップしました.
12才にもうすぐなるけど、何才になっても
かわいい子です。

iPhoneにしてからおネーに勧められたインスタグラムもやっています。
いろんな国の人が写真をあげていてとても面白いですよ。
hiroさんのページも覗いてね。

http://instagram.com/pushmipullyu

Comments

えっつ!?

風羽ちゃん!もうすぐ12歳ですか?
いつも風羽ちゃんはそんなに見えなかったんですよね。ぐーは7月で9歳ですが、風羽ちゃんの方が若く見えるかも・・・・・・

iPhoneにハマって暫くご無沙汰でしたねっ♪色々とアプリをインストールして楽しんでいる事と思います~
所でインスタグラムって何???

私もばあちゃん(母)が交通事故に遭い入院中で色々あり、ご無沙汰してしまいました・・・・

おーふうちゃん元気のようで・・
わたしゃ風邪でフーフーです。

gooちゃん
ご無沙汰しています.
ママさん、gooちゃん、お元気ですか?
エッ!? おばあちゃんが交通事故なんて!!
お怪我の方はどうなのかしら?心配です.

インスタグラムって殆ど写真のアップのサイトです
そのジャンルの人が(国外の人もね)、アクセスして、写真の良い刺激をもらっています.
いいね、と外国人の名前でポチッと押してくれます.写真を撮る視点がとても参考になります.


キコさん
しばらくご無沙汰しています。
マ〜、風邪だなんて。キコさんの事だからいろいろ頑張りすぎたのではないですか?
本当に時々ちょっと覗こうかなという気になりました.本当に時々ね.

お久しぶりです。
コメント嬉しかったです。
お元気そうでなによりです。
風羽ちゃんてもうじき12歳になるんですか~
そんな風には全然見えませんね。
iPhone使いこなしてるのですね。

  • [2013/05/17 17:37]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1672-661c1130

