スポンサーサイト 


 7月9日【はれ】夏の12時 


まさに夏、そのもの。
12時頃の事でしたが、この強い日差しの中、
ワンコをつれて散歩している人を見かけました.

こんな強い日差しのときにワンの散歩なんかしないで(怒)
ワンは靴を履いていないんです.
この子、どんなに足が熱かったかと思うと・・・・・

Comments

今は殆どがアスファルト!焼け付いて熱くなってるのに昼間に散歩はかわいそうですよね・・・・・
慣れちゃってるのかしら!

ぐーも朝6時半頃と夜7時過ぎにぐるっと近所回って来るだけです。

もうちょっと涼しくなるまで公園散歩はお休みしています。

gooちゃんママ
gooちゃん、7時まで待ってくれるのですか
いいな、風羽ちゃんは朝は5時半頃、夕方は 
5時前後ですね.でも5時頃はまだ暑い

それは酷い~~
今の季節、車に残してお買いものも駄目ですよね。
今年は特に暑いので、ワンちゃんも大変ですね。

下の道具で本当に手術?って思いました~
まるで大工道具みたいですね。

  • [2013/07/15 14:21]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
その辛いであろう散歩をしている子は
シーズーでした。
飼い主さんに文句も言わないでたのしそう(?)に
歩いている子が不憫でした.

あの手術道具すごいでしょ。
その痛いであろう手術に耐える昔のひとって
どんな精神構造をしていたのでしょう。
武士が切腹するの同じ心持ちだったのでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1681-e1657896

