スポンサーサイト 


9月29日【はれ】建物 


山あいの家々。
まさにサウンドオブミュージックの世界
どこからかヨーデルの歌声が聞こえそう.

29-7.jpg
こんな山あいをおもちゃのような赤い列車が駆け抜けます.
まるで絵本の世界。

29-2.jpg
大きな街もこんな感じです.

29-6.jpg
水辺に建つ絵本の中から出てきたようなお城.









Comments

赤い電車は模型のようですねぇ
かわいい
ほんとうにメルヘンチック!

まるでおとぎの国へ来たみたい♪
山々がきれいだしーーー!いいな~。

私は海外は台北とグアムとサイパンの近場だけ・・・・・

秋は旅行にぴったりの季節♪
でもなかなか行かれないのが本音です。

キコさん
本当に電車が観光客を楽しませるように配慮されています。
観光が大きな収入源なのですね。

gooちゃんママ
とてもきれいな国で、想像していた通りでした.
でも思っていたより暑くて、やはり異常気象なのかしら、ホテルなどもクーラーなくてちょっと困りました.

電車可愛いですね。
玩具見たいですね。
空は真っ青綺麗な街ですね。

  • [2013/09/30 21:34]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
お天気もよかったので山の緑と電車の赤、空の色が上手くマッチしていました.
旅行ってお天気次第ですね.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1696-0fa8f4fe

