スポンサーサイト 


2月1日【はれ】  実は 



実はギャラは大きなリンゴでした。
こんな大きなリンゴをもらったのは初めて。
よ~く、見て、目が点になっているでしょ。

なーんだなんて笑わないで。
風羽ちゃんにとって何よりもステキなギャラでした。

ギャラ付き、いつでも引き受けるよ!!


↑↑↑↑↑↑↑
ポチット、どうぞ。

Comments

りんご!

なるほど モデル料にりんごだったのね
好物でしょ
よかったね 風羽ちゃん!
こんどきこさんもりんごもって 写真撮りに行こうかなー

納得しましたぁ~♪ギャラはリンゴでしたか!我が家の3ワン達もリンゴ大好きですよ~!ほとんどあげることはないですけどね!

きこさん

もう絶対、肉よりもみかんとかりんごとか。おかしな犬です。

たいさ&しのさん

うちはあげてもリンゴの皮とか芯とか…ちょっとさみしいね。

だからこんな大きなリンゴなんて風羽ちゃんにとって当にギャラそのものでした。

こんばんは
飼い主はギャラはお金が大好きなんてね・・・キャハハハ
風羽ちゃんはおやつが一番いいのよね
リンゴ好きだよね我が家も剥いていると催促しますよぉ
私の食べる分がちょびっと悲しいです
でも風羽ちゃんは喜んでるよ
こんな大きいの貰えるてね。
ギャラお金がいいと思ってるのは
私だけ・・・???

トムボーイさん

お金の良いのはかいぬしはどこでもいっしょ。ギャラというとついつい目が光るのも仕方がないですね。ワンコの世界は可愛いモノです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/212-692e09fe

