スポンサーサイト 


2月11日【はれ】 好機 



風羽ちゃんは知っていました。
ママが台所で大きな、大きな塩味の利いたおむすびを作っていたことを。
昨日の晩、パパがパソコンゲームに夢中になっていたとき、
ママが今日のお出かけの準備で2階に行った時
鼻で台所の柵を開けて、2つの大きな大きなおにぎりを食べました。

塩味が利いてうまかー。梅干しがうまかー。

あんな機会は滅多にあるモンじゃありません。
この機会を逃す手はないもんね。


↑↑↑↑↑↑↑
ポチットよろしくお願いします。







Comments

あぁ~いい感じで家の中に日差しが入ってますね~。ポカポカ陽気ですかね~。気持ちよさそうですね!

たいさ&しのさん
この日差しとはうらはらに風羽ちゃんとママ、パパとの間にはつめた~い風が…、
だれがおにぎり食べたの?・・・・

風羽ちゃんやってしまったね
パパとママおにぎりでけんかか?
でもそんなしょっぱいもの食べて大丈夫?
ママも大変だねー
風羽ちゃんにとらんないようにいつでもしまっとくんだねー

きこさん
流しの高いところに置いといたのでこちらもちょっと油断してたのよね。あんなにからいもの、いいわけないです。

風羽ちゃん やるね!!ボクはこの間置いてあった白菜(4分の1のもの)半分くらい食べちゃった。置いておく方が悪いんだよね。食べられたくなかったら届かない所に置かなくっちゃ!
ママ達甘いね!

  • [2007/02/12 15:20]
  • URL |
  • チャンプ君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャンプ君
久しぶり、元気だった?
君もなかなか言うね。
良い匂いをさせておいて置く方が悪いのさ。
あのとき、風羽ちゃんに色々コマンドを出したけれどおにぎりの匂いが気になって気もそぞろ、なにもコマンドを聞かなかったよ。フフフ…
こっちの気持ちも理解してくれなくちゃね。
風邪を引かないよう気をつけてね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/222-c2637078

