スポンサーサイト 


2月13日【はれ】 ネコの集会日 



朝、夕毎日散歩していると、<あれ、今日はネコの集会の日>
と思うことが時々あります。

今日は当にそんな日。

あっちのまちかど、こっちのまちかど、こちらのものかげ、あちらの
角からネコが飛び出してきます。

夜の明ける前、hiroさんはリードをグッと握りしめ、お腹の底に力を入れ風羽ちゃんに引き倒されないように<チッ、早く、集会終わらせて!>と叫ぶと夜が明けていました。


↑↑↑↑↑↑↑
みんなは自分のママを大事にね。ついでにhiroさんも。ポチットどうぞ。

Comments

朝早くの散歩の中では!!にゃんこの集会が多いかも知れませんね!
想像出来ますね(笑
みんなで集まって!毛繕いしてる様子が目に浮かびますね!
そんな所を目にしたら・・リードをグッと握らないと暴走しそうでコワイですよね(笑

たいさ&しのさん
想像できますか?
うれしいな、v-8毎朝というわけではないんですよ。今朝はひどいモノでした。

猫ちゃんは早起きなんですね。
毎日何話してるのかな?
風羽ちゃんも参加したいですか?

  • [2007/02/13 19:34]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これまた不思議
私はまだ出会ったことないですぅ
なんか絵本の世界思い浮かべてしまいすぅ。
猫の恩返しとか・・・ムフフフ

りんちゃんママ
ネコが1列に並んで同じ方向にむいて
前のネコの背中ののみを取っていると思っただけでもたのしくなるわたしってすこしおかしい いや かなりおかしい?

トムボーイさん
うちは風羽ちゃんでワンコは3代目。
外をウロウロ歩くこと○十年、この光景に時々会いました。子供と<今日はネコの集会日だよ>とよく笑って話したモノです。その子供も今はいなくなり一人おネーが残りました。そのおネーと<なつかしねー>と集会日を思い出しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/224-301c25aa

