 


7月11日【くもり】  遠吠え 



ママはいつも風羽ちゃんはお留守番犬だけど、番犬でないとぼやいています。でも今日は大活躍。

おネーが鍵を持たずに出かけて夜中に帰宅。それを知らないでママ、パパは扉に鍵をかけて寝てしまいました。

扉の外で困っているおネー。それを感じた風羽ちゃんは一発やりました。ウォーンウォーンウォーン。生まれて初めて遠吠えなるモノをやりました。

みんなに褒められてちょっと威張っている風羽ちゃんです。


夜中にあんなに鳴かしてもよかったのかしら?・・・・・

Comments

風羽ちゃん、大活躍ですねv-424
さすが番犬!

はなちゃんは、外を歩いている近所の人や、
知らない人に『わんわん!』誰かれかまわず吠えるのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつも吠えるので肝心な時はどうでしょうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  • [2006/07/11 19:10]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どちらかというとあまり鳴かないタイプらしいです。でも散歩に行きたくてママを起こす時、理不尽にご飯を待たされている時、などなど自分の要求を通す時には女の子にもかかわらず太い声でひと言吠えます。声が大きいのでご近所にちょっとご迷惑。やはり身体の大きさに比例していますね。ハナちゃんは声も可愛いでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/23-e1d1ec64

