スポンサーサイト 


3月10日【はれ】お留守番 

すし

今日は風羽ちゃんにはお留守番してもらって築地市場に行ってきました。築地市場はJR、新橋駅からバスで行きます。

朝、5:00の出発でした。
この時間に出発すると、朝のマグロの競りに間に合うことが出来て、とても面白かったです。

マグロが並んでいたから違和感がなかったですが、これがブタや牛だったら・・・と思うとやはり我々は魚文化の民族なんだと思いました。

帰りには場外市場で美味しいお寿司の朝ご飯、
風羽ちゃん、また散歩、頑張るからね。ガンバッ


↑↑↑↑↑↑↑
たまには息抜きポチットどうぞ。

Comments

美味しそう~♪
北海道では海産物は豊富ですが・・やっぱり!!画像で見ると食べたくなりますね(笑
何度見ても美味しそう~♪

たいさ&しのさん
北海道の海産物はこちらの比ではないでしょう…。お味の方も映像の方も。
ぜひ美味しそうな所を見せて。

  • [2007/03/10 22:37]
  • URL |
  • hiroさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おーすし!

美味しそう
食べたくなっちゃった
築地じゃ最高美味しいんだろうな
きこさん寝坊だからなー
あっでも9日オットンを5時に大船に送ってったよ でも帰ってまた寝ちゃったもんね やっぱりダメダワー

おはようございます
築地ねぇ・・・懐かしいですぅ
もう何年も行ってませんですぅ
美味しいすし屋さんあるのよねぇ
私は一度も食べに居た事ないですが
回転なら年中だけど・・銚子にも美味しいすし屋さんあるらしいですよぉぉ
私が行く時は夕方だから・・・大型
トラックが凄いですよぉぉぉ
我が家は2tクラスのトラックでしたので圧倒されてましたぁ
でも、せり人の荷受の人とか知ってたので我が家が持って行くと、ちゃんと
ここにおいてと指示してくれるので
助かってましたけど。
今は産地直送に切り替えて組合作って
それで出荷してますので、築地は
縁がなくなってしまったぁぁぁ
電車も辛いですぅ最近・・車のでの移動が主だと・・・電車も乗り方忘れますねぇ・・・
こんど銚子の方や勝浦・千倉・辺りまで、風羽ちゃんと一緒に遊びに来て
下さいね・・楽しいですよ。
私もよくその辺は遊びに行ってました
から。今は花粉辛いけど・・・
もう少ししたら、ワンコ連れて私も
行こうかなぁて思っていますぅ。
フォフォフォ"

きこさん
文句なく美味しかったです。
帰ってから寝たらいいじゃないですか?お寿司ツアー考えましょう。
朝型のhiroさんでした。

  • [2007/03/11 09:36]
  • URL |
  • hiroさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
花粉なの?
ちょっとうれしいな…
こんなことでうれしがったらいけませんね…
わんこたちはどうですか?
うちの風羽ちゃんは私と一緒に一日中くしゃみしています。
無駄なことと知りながらくしゃみするときは 手をあてるんだよ と怒鳴っています。だってビチョビチョなんだもん。

  • [2007/03/11 09:46]
  • URL |
  • hiroさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あぁ~あ
おいしそうぉ~v-411

築地ってテレビでたまに写るとっても有名なとこだよねぇ~
一度でいいから行って見たいよぉ~

この日は風羽ちゃんお留守番だったんだねぇ~淋しい思いしたあとは
きっといいことあったのかなぁ~?!

むぅ~あままさん
風羽ちゃん、いつもお留守番ばっかり。きみたちはどうですか?
でも兄弟がいるから寂しくないかもしれないね。風羽ちゃんは一匹だけなのでお留守番は寂しいの。ママは分かってないの。おみやげなんかなかったよ。プンプンv-12

  • [2007/03/11 21:31]
  • URL |
  • hiroさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/249-c3421e41

