スポンサーサイト 


3月30日【あめのちはれ】風羽ちゃんの街の桜 



心地よい風に誘われて、とうとうお花見に出かけてきました。
朝の雨に洗われた桜はひときわきれいです。
まだ、7,8部咲きといった感じ。本番は明日、明後日ですね。
ちらほらお花見のシートも敷いてあります。
風羽ちゃんの街の桜はこんなものでした。
皆さんの街の桜も紹介してください。


↑↑↑↑↑↑↑
ポチットどうぞ。

Comments

うわっ!!!花見だ!酒だぁ~!
踊れ~!!歌え~!!だぁ~!!
(笑

でもね・・・北海道ではそんな人見ないですよ(笑

みんな純粋に楽しむ人多いですよ!!
きっと・・・ですけど(笑

たいさ&しのさん
みんな結構楽しそうですよ。
いや、楽しそうにしているのはhiroさんだけなのかもv-8

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/269-6229f23f

