スポンサーサイト 


5月7日【はれ】一もんちゃく 



人の寝静まった早朝、聞こえるのは風羽ちゃんの荒い息使いとネコの息
たいていのネコは逃げるけれどこのネコはフーと好戦的。
距離がだんだん縮まって
そのとたん、ネコが風羽ちゃんめがけて大ジャンプ。
風羽ちゃんの目をかかれては大変と
必死のママさん。
必死の思いで重たい風羽ちゃんひきずって逃げました。

帰り道にも他のネコにあってさんざんの朝の散歩でした。


↑↑↑↑↑↑↑
優しい人はポチットね。どうぞ。

Comments

よく写真撮れましたね
猫にはご注意!
そうそう目をやられると大変!
結局は猫の方が強いってうわさです
びくちゃんは大丈夫と思うけど

きこさん
かなり必死でした。
それよりも<ネコのそばに行くんだ、行くんだ>という風羽ちゃん引っ張るのが大変でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/306-2a86be4f

