スポンサーサイト 


7月19日【あめ】  おつかれ! 



アー、アー、今日も雨だよ。

雨の散歩は疲れます。
ママの歩みも遅いから、あの重いママを引っ張らなくちゃならないし、
(誰も引っ張ってくれとは頼んでないよ。)

散歩のあとは空のお皿を抱えて、ゆっくりとお昼寝。
今日のご飯は何かな?
夕方の散歩はおてんき、どうかしら?


(ネー、ネー。雨の日は散歩、お休みにしましょうよ。)

Comments

こちらはしばらくぶりにやっとv-278 になったかと思ったら
ごごからはv-277
梅雨明けはまだかなぁ ( ´△`)アァ-

風羽ちゃんはご飯を完食ですね。
お皿が大事で大好き!

はなちゃんはご飯の匂いを嗅ぐけど) ̄ε ̄( ブー
お皿・・『い~らない!』 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

  • [2006/07/19 14:44]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

エッ、お天気になったことあったんですか?はなちゃんのお家はこことは全く違うエリアのようですね。もうこちらはお日様の顔ずーと拝んでいません。

又風羽ちゃんを相手にしているとワンコがご飯を残すという世界があるなんてもう信じられない。ワンコによって本当にまちまちですね。

いつも絵文字を上手に入れていますね。おかげさまでようやく絵文字の楽しさが分かってきました。良い勉強になりました。ありがとうございました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/31-e7624d5e

