 


5月12日【はれ】いっぽんヤラレタ! 



土曜日なのに風羽ちゃんのモーニングコールがない。
<風羽ちゃん、おりこうだね>
などとパパとママの2階でのお話。

ところが下におりてきてビックリ。
サークルの戸を自分で開けた風羽ちゃん、台所に入り込み
酒のつまみのチータラと豆菓子と塩昆布で朝ご飯を終えて
涼しい顔をしてみんな起きてくるのを待っていました。

渋い趣味だね。風羽ちゃん、
これで一杯飲んでいれば完璧だ。

 
↑↑↑↑↑↑↑
ポチットどうぞ。ご協力を。   

Comments

あらら たいへん!
思い出した!
我が息子ご幼少のみぎり
同じく朝、ハイハイしてお布団からいなくなり、しばらくしていい匂いのお口で帰還
届かないだろうと思ってテーブルのまんまん中においたデコレーションケーキを、どうやって取ったのか、なにしろ床の上はケーキでべちゃべちゃということがあったなー

きこさん
どこでもこんな話あるんですね。
デコレーションケーキ、一人で全部。
一度やってみたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/311-f2c81bd2

