スポンサーサイト 


5月15日【くもり】野生児 



今日会ったのはパルちゃん。
おとなしそうな顔をしているけれど、山野を駆けめぐる野生児。
いったんお山にはいると2,3時間は一人でお山で遊んでいるとか。
パルちゃんのおじさんは今、ドッグランを作る奔走中。
おじさんがんばれ!!


↑↑↑↑↑↑↑
ドッグランに賛成の人、ポチットね。どうぞ。

Comments

バルちゃん?前に山でわんわんとずーーと吠えている犬がいました。チャンプのパパは心配してゴルフ場に犬が網に引っかかってないですか?さっきからずーーと泣いてますが・・と電話をしたり、お巡りさんに探して貰ったりしましたが、お巡りさんは元気な犬で近寄っていったら逃げていったからケガしてるわけではないので大丈夫でしょう・・と言って帰りました。親切なお巡りさんでしたが・・もしかしてバルちゃんだったのかな・・・。

  • [2007/05/16 22:48]
  • URL |
  • チャンプ君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャンプママ
親切にして下さって有り難う。
パルちゃんは仲良しのワンコなのでその親切がとっても嬉しいです。私にはその子がパルちゃんだったかどうか分かりませんが、2時間で帰ってくるんだよと言っておじさんはお山に離すんだそうです。2時間経っておじさんはパルちゃんの入っていった入り口で待っているとちゃんと帰って来るというお話です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/314-603b9cad

