スポンサーサイト 


7月20日【くもり】  雨上がり 



昨日の夕方の散歩の時にはやっと雨が上がりました。
もう町にはワンコ、ワンコ、どこに行ってもワンコ、ワンコがあふれています。みんな雨の上がるのを待っていたんだね。

やっと雨が上がったゼ
散歩に出てくるのは久しぶり、ママったら雨だといやがるのよね。
雨だとリュウーマチが痛んでね。

いろんなメッセージが電信柱に、塀の片隅に、公園の石ころに、残されています。
もちろん風羽ちゃんも
やっとみんなに会えたね。待ってたんだよ。 とメッセージを残しました。

Comments

雨が上がってよかったねe-461
ワンコ、ワンコ、みんな嬉しそうにお散歩だね。

たま~にお散歩のはなちゃんは、
メッセージを嗅いでばかり歩くのでなかなか進みません(ノω・、) ウゥ・・・

hiroさんちのグラジオラスですか?
とっても綺麗ですねe-266

このグラジオラスも我が家の一員。全く世話もしないのに毎年ご機嫌に花をつけます。
我が家の一員になるための重要ポイントはここ。全く世話もしないここが大きなポイントです。風羽ちゃんはどうかな・・・、この子も手がかかりません。散歩と毎日同じご飯でも文句も言わずに可愛い子でいてくれます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/32-539c9b7d

