スポンサーサイト 


5月27日【はれ】こんにちは 赤ちゃん 



この匂いは何の匂いだろう?
はじめてかぐ匂い。あまずっぱい、むせかえるようなミルクの匂い。
ママからもパパからもおネーからも。

アッ、赤ちゃんの匂いだ。
hiroさんファミリーに増えた家族。

風羽ちゃんの事、忘れないでね。


↑↑↑↑↑↑↑
赤ちゃん、今日はと言って下さる方、ポチットどうぞ。

Comments

こんばんはぁ
ご無沙汰しておりますぅ
忙しくて遊びにこれなくて
すいませんでしたぁ
やっとこれましたぁと  思ったら
えぇぇぇ"!!!!
御出産おめでとうございます
健やかな成長お祈りいたします。
風羽ちゃん不思議そうな顔だね

風羽ちゃんのところにも赤ちゃん誕生?僕のうちも10月に赤ちゃんが来るらしい・・・僕不安なんだ。ママはきっと赤ちゃんにつきっきりになっちゃうと思う・・。みんながあかちゃんの方むいちゃったら僕さみしいな・・・

  • [2007/05/27 21:58]
  • URL |
  • チャンプ君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
お元気ですか
カボチャも元気ですか?結構楽しみにしているんですよ。カボチャのその後も見せてくだサーィ。畑の作物ってトムボーイさんに取って子供と一緒なのでは?

チャンプ君
同じ屋根の下ではないのですが、おニーの所に赤ちゃんが生まれました。赤ちゃんが遊びに来たら可愛がってあげるんだ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/326-b74c966e

